きままにスロットだが勝ってやる!

スロット大好きおじさんの実践日記。
オカルト打法で常勝を目指す!

7月17日 『ぷちゅん再び』

今日は昼からたっぷり時間がある。


ロングART・AT・大連チャンいらっしゃいと気持ちを高め実践。





・・・2時間後・・・マイナス25K・・・(/ω\)




勝つことよりマイナスを取り戻す作業に変更。



と言ってもそんな都合のイイ台なんかない。


ウィッチクラフトワークスでワンチャンス的な台発見。


このワンチャンスでやめようと打つこと4K。


『ぷちゅん!』


フリーズ~~~( ̄▽ ̄)


助かったぁ。


前回のぷちゅんは最低保証のボーナス5個。
今回はもう少しほしい。


俺頑張った(笑)


ビッグにかたよりなんとか1800枚ゲット。


おやっ?プ・プ・プラスじゃん!





ここで帰れば良かった・・・。



調子にのった私は相性のイイサクラ大戦へ。



結局、トータルでマイナス10Kとなりトボトボと帰宅。


勝ってるところでやめる!


簡単そうで難しい。


明日からは気持ちを引き締めようと誓う(約1000回目)。


・・・反省m(__)m


マイナス10K  トータル プラス178K