きままにスロットだが勝ってやる!

スロット大好きおじさんの実践日記。
オカルト打法で常勝を目指す!

7月20日 ヒキはあるが立ち回りが・・・。

連日暑い・・・でもパチ屋なので関係ありませんが(笑)


さて実践。


G1優駿倶楽部にて当日当たりゼロ547Gやめの台を発見!


宵越しなら美味しいな。


データ器をポチポチすると昨日のやめG数は556G。


・・・なるほど、リセットね。宵越しで1000G超えてるもんね。


しかもシンボリクリスエスも出ていないんだろうな。


出てたら777G天井だから。


まぁ、自分で出せばいいやと打ち始めるも安定の1000G到着。


幸いしたのは10Kほどで400G以上回せたこと。


とりあえず、ARTが始まり500枚は戻ってこい!!!と祈る。


したらば、すぐに強チェリー。


即乗せ。



あれ?普通、なんか演出からむんだけど・・・。


と不思議に思っていると、演出が始まる。


そうです!あれが出てきました♡

しかも、

MBを2回からませ、

290G乗せプラスV揃い1回。


こりゃー投資分戻ってくるな( ̄▽ ̄)


と一安心すると・・・・。


スイカを引いてアツい演出が。



尻一択です。と尻を選ぶと・・・。



200G乗せ♡


からのぉー



V揃いなんかも絡めて余裕でマクリ確定!


あとはどこまで伸ばせるかだ。


欲を出すのは良くない。


その後、なんも良いとこなしで5戦目にて敗北。


1900枚ほどで終了。


上出来なんだが、なんか最初が良すぎて少々不満足。


この時点で25Kほど浮いている。


やめてよい状況。


・・・が、やめない。


他の店を転々とし、価値が10Kを切ったところで軽い奇跡が。


周期ものの打った残りの20枚ほどのコインを持ってクランキーセレブレーション。


数ゲームでBIGゲット。


でも、250枚だからなぁ~と嘆いていると、


当たりが軽い・軽い・チョー軽い!


ストック機のようなクレジット連チャンをかまし、



なんだかんだで、



いっぱい出す。ほんの1時間のできごと。


都合、プラス38K  トータル プラス261K