きままにスロットだが勝ってやる!

スロット大好きおじさんの実践日記。
オカルト打法で常勝を目指す!

久々に。

しば~~~~~らくぶりに復帰。


ちょいちょい打ちにってはいたんだが
ブログを書くのをサボってました。


少額ながらここ数か月プラス収支にはなっている。


ただ、趣味打ち・ヤケクソ打ちが多かった気が・・・。
しかも大きくマイナス。


これがなければ、いや、少しでも抑えられていたらと
思い返すと自分に腹が立つ。


ってことで、
反省とさらなるプラス収支をめざしてブログ再開。



戦コレ2で初めてシナリオ8示唆前兆を体験。


前兆の修羅モードにいき、ステップアップしていき
全員揃う画面まで進み、さらにスッテプアップ!


・・・そう!お花畑!世界制覇確定!


写メるの忘れた・・・。
でも、その直前のチャンス画面は撮った。



この後、もちろん世界制覇するも上乗せがショボくて役1200枚。
おまけの天国Bで当たってプラス400枚。



128コレまでで止めようと打ち出すと微妙に鬼ヶ島チャレンジが連チャン。


450コレまでいってしまう・・・。


続行!
約600枚ほどで当たる。
単発だけは勘弁!半分の300枚くらいは返してぇ~と
謙虚な気持ちで打っていると、シナリオ7のオール80%継続!
難なく2回目の世界制覇。


出玉的にも満足。


ここで余談。


隣のお兄さんが初当たり970コレ(ゲーム数約700G)、
約200枚ほどゲット。
100コレ手前で鬼ヶ島チャレンジ。
これが連チャンして約400コレ。
鬼のたんこぶ示唆もなかったが続行。
残念ながらそこからは鬼ヶ島チャレンジは入らず、
またもや900コレの深いところで当たる。
1セット目は普通に消化で継続。
ここからが凄かった・・・。
三桁上乗せのオンパレード・継続ストックの7揃いバシバシ(確か4回かな?
ロボニャンドライブではなく。)
夢幻切り2回。
途中、残りゲーム数を覗いてみると約700!
まさにやりたい放題・・・羨ましい(>_<)!
すると、隣のお兄さんが少し席を外す。
缶コーヒーを手に戻ってきて一言。
『良かったらどうぞ』と。
一瞬『?』と戸惑ったが、
どうやら横で全ツッパしてるように見えたらしい・・・。
『こころ折れそうになってたんですが、助けられました』と。
欲深いおじさんの立ち回りがお兄さんの役に立ったらしい(笑)
ちょっとホッコリした。
そのお兄さんの2セット目が終わった時点での獲得枚数・・・4500枚オーバー!
引き強ってすごいね。


おじさんも天国抜けたので止め。
3300枚獲得で大満足。
お兄さんに頑張ってね&コーヒーご馳走様と声をかけて退店。


あのとお兄さんはどこまで伸ばしたのかが気になる・・・。
明日データ見に行こうっと。