きままにスロットだが勝ってやる!

スロット大好きおじさんの実践日記。
オカルト打法で常勝を目指す!

ジンオウガモード

モンハン月下が登場したころには

チョイチョイみかけたジンオウガモード。

超久々に突入!


打ち始めてしばらくすると

リプレイの連続でリプレイが揃った時の音が変わる。たしか、5連以上で変わるんだっけな。

それに気づき、『もう一回!』と心で叫びながら連続を願う。

願いが通じたのかリプレイが続く。

恐らく10回あたりから揃った時の音がさらに変わる。

結局、12〜3回リプレイが続いたかな。


ん⁈10回以上ってジンオウガモード確定だよな?と

打つこと20Gほどしてクエストの煽りが!

そしてクエストへ

これはジンオウガを探せでしょ。

は〜い、探しに行きま〜す!



いるのか?

おまえじゃな〜い!


いるのか?


いるのか?


いるのか?


いたぁー‼︎


青7いただきまーす。


ATにはジンオウガモードは影響しないので

こっからは腕の見せどころ!



・・・3討伐。

単発は避けられたから良いとしよう。


確か約50%で天国モードだよなと思いながら

AT終了画面時にボタンをポチッとすると


その天国の当たりを消化し、約1000枚ゲット。


恐らくジンオウガモードショートだったんだろうな。

一度でいいからロングを引いてみたい!