きままにスロットだが勝ってやる!

スロット大好きおじさんの実践日記。
オカルト打法で常勝を目指す!

はじめまして。

ふと思った。


・・・俺ってスロットでどんだけ勝ってる?負けてる?


よく収支をつけると良い的なことを聞く。


普通につけるのも面白くないので、ブログでもやってみっか。


てな感じ。


おそらく負けているだろう・・・。


大幅に勝つのは厳しいだろう。


でもちょい勝ちまでもっていければと・・・。


よく行くのは某繁華街にあるスロ屋。


ベタピン・サービス悪めなお店。


昔はベタピンほったらかしで10日越しの天井狙いもできた。


ただ近頃はチョイチョイリセットをするようになっている。


当日天井近くの回転数ならまだしも、


なんで?っていう回転数でもするようになってしまった。


エナ小僧もデータを取らないようなお店(笑)


ただ、リセットの恩恵が強めな台はノーリセット。
(もちろん天井間近はリセット!)


エナ小僧がウジャウジャいるよりはマシかなと。


そんなお店で負けないよう頑張ってみよう。


ザクッとですが、ご挨拶がてらの説明です。


メシマズ的な記事を目指して頑張ります!