きままにスロットだが勝ってやる!

スロット大好きおじさんの実践日記。
オカルト打法で常勝を目指す!

6月24日 スタートダッシュ!?と思いきや・・・。

ブログを始めたが、スロ屋に行ってない・・・。


こりゃいかんと思い近所のスロ屋へ。


ぐるっと店内を見回すと、ウイッチマスター?のリセットでも


宵越しでもまぁまぁ狙える台が。


詳しくはわからんが、とりあえず当たるまで打つか。


すると1Kでチャンス目。からのこんな演出が。



こりゃアツいのか?



アツかった!(笑)


ART準備中に持ちコインが尽きて追加投資1K


すると・・・・・。



ん!?40Gスタートじゃなかったっけ?こんなの付いてきた(笑)


ともかく240Gスタート。投資も2Kだし、今日はイケる日だ!と


期待に胸を膨らませ打つ・打つ・打つ・・・・・。


ほぼ駆け抜け。



よくわからいのでクレジット分だけ打ち込む。


大チャーンス!てな演出でチャンス目引くも何もなし。


まーでも、まだ約350枚ほど浮いている。


勝ちに徹底している人ならやめるか様子見でしょう。


ただ私はそんなわけもいかず、最近お気に入りの逆転裁判へ。


面白い・面白くないは別として、小役をそろえてチャンスゾーン・ARTにぶちこむ


自力感がツボっている。ARTの継続も小役の引きだしね。


当てるまでは調子よくできる。


ただART中になるとベルが引けない・・・。


当然、単発・2連止まり。じわじわとコインが減る。


残り100枚ほどで台移動。




これまたマニアックなもぐもぐ風林火山。


これも小役の引きで何とかする台。


手持ちのコインで何とか当たる。


まぁまぁ出る・のまれるを繰り返し追加投資3K。


だらだらした展開のまま閉店時間近く。


結局226枚を流し終了。


使ったのが250枚だから・・・24枚負け・・・。


次回からは1枚でもプラスにしよう!と反省。





なんかプレミアム演出でもないのに写メるのって少し恥ずかしい。


なので、逆転裁判ともぐもぐは写メってない。


まぁ、たいした見せ場もないから・・・。


次回からはもう少し詳しく書こうっと。