きままにスロットだが勝ってやる!

スロット大好きおじさんの実践日記。
オカルト打法で常勝を目指す!

6月26日 勝ちにこだわる?

初戦で24枚負け。


うーん。微妙。


今日は勝ちにこだわるぞ!と意気込み、スロ屋へ。


ウィッチクラフトワークス バケ後2周期目の台。


たしかこの台のバケ後は1・3・5・7周期目の振り分けが高かったはず。


しかも3周期目は50%以上だったかな。


3KでBIG→175枚 ほぼチャラ。

終了画面・セリフで天国示唆なし。


ちょっとだけ回すとモードB以上のセリフ示唆。


シビアにいくなら即やめだけど、ほかに打つ台ないしと追いかける。


・・・・1周期目はずれ。1K追加投資。


やめときゃ良かった・・・。


別の店にてクラフトワークスのはまり4周期目445G発見。


ボナなしだから宵越しでもワンチャンスか?(前日210Gやめ)


8Kつっこんだところで拷問チャンス。


7周期目でリセット天井かもしれないし、宵越しでも900G。


どちらにしてももうすぐ当たる。


そんなこんな考えていると。


拷問チャンスで右側の黄色いのが3つ溜まってボーナスゲット!




・・・が、バケ。。。


やっちまったぁーとバケを消化しているとレア小役にて拷問チャンスゲット。


ここは頑張りどころ。


ビッグGET!!!


よし調子上がってきた?と思ったのも束の間、上乗せなく終了。


この台では負けかぁと終了画面のセリフをチェックしようとすると、


なぜかもう一発ボーナスが・・・。なんでだ?


ま、いっか。


・・・が、バケ。


しかも1セット。しかし、バケ中拷問チャンスをGET。


こいつも気合で黄色いのを3つ溜める。


・・・が、バケ。


特に天国示唆もないので、1台目の反省も含めて即やめ。


この台ではチョイ勝てた。


トータル-2K


また負けてしまった。


次回は勝ち報告したい。頑張ろうっと!