きままにスロットだが勝ってやる!

スロット大好きおじさんの実践日記。
オカルト打法で常勝を目指す!

ハイパーリノ

最近動画でハイパーリノ一時間勝負をよく見かける。


設定が一つしかない(設定Y?)。


フル攻略で機械割役101%。


ボーナス合成確率1/99


当たりやすさと負けにくさを特徴とした台。


ん~~~~~。


これ無理。


ほかに設定1でも100%超えるって台あるけど、


もしかしたら設定2以上を打てるかもしれないってのがあって、


最悪設定1でもきっちりやれば100%を超える(ほぼ100%のトントンだが)。


まぁ、これならわかる。


ようするに大負けしにくい設定1ってことだよなぁ・・・。


僕は2度と打ちません。


勝ちたい人は打つ台じゃないな。


完璧にこなして時給計算4~500円ってとこかな。


もちろん計算上だから1000ゲーム程度だと1~2万の勝ち負けはあると思う。


トマト揃えた感・ボーナス当たった感を楽しむってとこだな。


独り言です。