きままにスロットだが勝ってやる!

スロット大好きおじさんの実践日記。
オカルト打法で常勝を目指す!

7月24日 何をやってもダメな日

こんな日ってあるんだよな。


何をやってもダメな日。


こんな日は早めに切り上げる方がイイ。


しかし、それができない。


逆に自分を見失う・・・。


1軒目。


逆転裁判・もぐもぐ・アカギ。


どれも惜しいところまでいく。


が当たらず、貯玉500枚&5Kが溶ける。


ここまでは軽傷。


2軒目。


新台のガールフレンドなんたら・結城なんたらで10Kを溶かす。


したらば、最近得意のサクラ大戦へ。


サクサクと好感度が溜まる。


が、チャンスゾーンが当たらない。


初当たりに1000ゲームを要する。


しかも、単発・出玉100枚ちょい。


すぐ引き戻すも単発。出玉60枚。


もうヤメようと思ったが、好感度が2つほど90と92。


この二つを100にしたらやめよう。


二つ100にするが、チャンスゾーン当たらず。


すると、今度は一つが99。


よし、これを100にしたらやめよう。


しかし、この1%がなかなか溜まらない。


そんなこんなしてるうちに、他のメーターが溜まっていく。


100にしたころには他のメーターも70・80・90になっている。


それにしても、チャンスゾーンにすら当たらない。


これを延々と繰り返す。しかもチャンスゾーン抽選7回連続スカ。


これって確か100%到達時の50%ほどでチャンスゾーンだよな?


ここまでいくと当たるまで追っかける。


当然やっと当たったARTもショボ出玉。


そのショボ出玉を持ってAタイプの台ですべてお返しする。


『ザ・養分野郎』な日となりました。


マイナス48K  トータル プラス221K